マイアカウント:定期コースのクレジットカードの変更方法
こちらのページでは、定期お届けコースで使用するクレジットカードの変更方法をご案内します。
*定期お届けコース以外をご利用のお客様は、以下リンクを参照ください。
___________________________________________

②「注文履歴」をクリック。「発送予定」に次回お届け予定の商品がないか確認。

③「発送予定」に商品がある場合、「注文内容を確認」をクリック。
*下記画面にお届け予定の商品がない場合は、手順⑨を参照。

④「お支払い方法」の右側「変更」をクリック。

⑤クレジットカードにチェック。

⑥「別のカードを追加」を選択。

⑦新たに登録したい「カード番号」「有効期限」「名義」「セキュリティコード」を入力し、「決定」をクリック。

___________________________________________
*「決定」クリック後、下記のような本人認証画面が表示されることがあります。案内に沿って本人認証を行ってください。

___________________________________________
⑧「決定」をクリック後に表示される画面上部に「支払い方法を変更しました」と表示されたら次回発送分の支払い方法変更は完了。
続いて、次回発送分以降のお支払い方法を変更。「マイアカウント」をクリック。

⑨「定期注文」をクリック。

⑩「注文内容を確認」をクリック。

⑪次回お届予定日の上部、「さらに詳しく」をクリック。

⑫「お支払い方法」の右側「変更」をクリック。

⑬クレジットカードにチェックすると登録のクレジットカードが表示される。
使用希望のクレジットカードにチェックを入れ、「決定」をクリック。

⑭「決定」をクリック後に表示される画面上部に「支払い方法を変更しました」と表示されたら変更完了。
