NP後払いの支払状況を確認したい・支払期限が過ぎた

NP後払いの支払状況を確認したい・支払期限が過ぎた

NP後払いの支払状況を確認したい
入金状況については弊社より株式会社ネットプロテクションズへ委託管理を依頼しておりますので、弊社ではわかりかねます。
恐れ入りますがネットプロテクションズまで直接お問い合わせいただきますようお願いいたします。

株式会社ネットプロテクションズのお問い合わせ先:
0120-685-550(平日9時~18時)

ネットプロテクションズから未納の案内が来ました
お支払い済みにも拘わらず、案内が届いた方は以下をご確認ください。

3営業日以内にお支払いされた方:
ネットプロテクションズへお支払いをされてから、ご入金の確認に3営業日ほどかかります。
そのためお支払いと入れ違いでメールや請求書が届く場合がございますが、ご了承ください。
3営業日以上前にお支払いされた方:
恐れ入りますが、ネットプロテクションズへお電話いただくか、ネットプロテクションズのホームページのお問合せフォームよりお問い合わせください。

NP振込用紙の支払期限が過ぎてしまいました
お手元の振込用紙の支払期限は、請求書の発行から14日間です。
お支払期限日を過ぎると一時的にNP後払いがご利用できなくなる可能性があります。
また、お支払期限を過ぎて一定期間経つと、延滞事務手数料が加算される場合がありますので、至急お支払いをお願いいたします。
振込用紙をお持ちでない方は、株式会社ネットプロテクションズで再発行を承っております。
恐れ入りますが、ネットプロテクションズへ振込用紙の再発行のご依頼をお願いいたします。

<NP後払い決済 延滞事務手数料について>
お支払い期限日より2週間程度で、1回目の延滞事務手数料が加算されます。
1回あたり297円(税込)で、最大で3回加算されます。
※加算のタイミング:請求書発行日から約30日・約50日・約70日後の計3回


お支払い金額が不足しているという連絡が来ました
お支払い期限を過ぎて一定期間が経過すると、延滞事務手数料が加算されます。
そのため、古い請求書でお支払いいただいた場合、延滞事務手数料分の金額(297円又は594円又は891円)が不足してしまいます。
お支払い金額が不足している旨のご連絡があった場合は、お手数ですが、記載されている振込先にお支払いをお願いいたします。

※ご注意点※
株式会社ネットプロテクションズのシステムの都合上、差額分の請求書を発行することはできません。
銀行振り込みでのお支払いをお願いいたします。お支払いにはネットバンキングもご利用いただけます。
くわしくは、ネットプロテクションズまでお問い合わせください。
Powered by Helpfeel