マイアカウント:定期お届けコースのお届け日の変更方法

マイアカウント:定期お届けコースのお届け日の変更方法

<次回定期お届け商品の日程変更>

②「注文履歴」をクリック。「発送予定」に次回お届け予定の商品がないか確認。

「発送予定」に商品がある場合、「注文内容を確認」をクリック。
※下記画面にお届け予定の商品がない場合は、手順⑦を参照。


③「お届け予定日」横の「変更」をクリック。

④お届け希望日の横の枠をクリック。カレンダーからお届け希望日時を選択し、「決定」をクリック。



⑤「配送を更新しました」の表示が出たら次回発送分の変更は完了。

⑥続いて、次回発送分以降のお届け予定日を調整。「マイアカウント」をクリック。


⑦「定期注文」をクリック。


⑧「注文内容を確認」をクリック。

⑨定期〇回目お届け希望日の横「変更」をクリック。
お届け希望日の横の枠をクリック。カレンダーからお届け希望日時を選択し、「決定」をクリック。


⑩画面上部に「定期頻度とお届け希望日を更新しました。」の表示が出たら変更完了。
同画面下部のカレンダーで次回お届け予定日をご確認ください。

Powered by Helpfeel