イミダポイントの使い方

イミダポイントの使い方

イミダポイントは1P=1円として、商品代金のお支払いにご利用いただけます。
※新規ご注文時の商品代金、もしくは定期お届けコースの発送前商品(次回お届け商品)の代金に利用可能です。
※既にお受け取り済みの商品代金、発送済みの商品代金にはご利用いただけませんのでご注意ください。

<新規注文時のポイント利用>
公式通販サイト商品ページより、購入希望商品を「カートに入れる」。

②ショッピングカードより、「購入手続きへ進む」。

③マイアカウントにログインする。
※マイアカウントの登録がまだの方は、マイアカウント新規登録をしてください。

④「お届け希望日」「お支払い方法」(必要であれば「お届け先を変更」)を入力し、「確認画面に進む」。

⑤確認画面上部、「所有ポイント」より、にて利用ポイント数を入力し、「適用」をクリックすると「利用ポイント」が反映。問題なければ「ご注文を確定する」。

⑥注文が確定すると、ご登録のメールアドレス宛に注文確定メールが届きますので、ご確認ください。


<次回定期お届け商品へのポイント利用>
①公式通販サイトのマイアカウントにログインし、マイアカウントトップより「定期注文」をクリック。
※マイアカウントの登録がまだの方は、マイアカウント新規登録をしてください。

②契約中の定期お届けコースより、「注文内容を確認」をクリック。

③定期注文の内容画面で「次回お届け時に利用可能なポイントを全て使う」の「変更」をクリック。


④その他編集画面になるので、「次回の定期注文に利用可能なポイントを使用」に☑を入れて「決定」。

⑤定期注文の内容画面に戻り、「次回お届け時に利用可能なポイントを全て使う」が「使用する」になっていれば完了です。

※次回定期お届け商品の代金へは、お届け予定日の10日前までお申し込み可能です。
※なお、マイアカウントからは保有ポイントの全額利用設定のみ可能です。
※保有ポイントの一部を使用されたい場合は、恐れ入りますがお電話かお問い合わせフォームよりお客様相談室までご相談をお願いします。
お客様相談室:0120-189-139(受付時間 9:00~17:00 ※年末年始を除く)
Powered by Helpfeel